※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
雑談・つぶやき

上の子のときにも言われて違和感でした💦とっても良い人で尊敬しているん…

義母からの産んでくれてありがとうが、どうしてもモヤッとしてしまいます。
上の子のときにも言われて違和感でした💦
とっても良い人で尊敬しているんですが、それ言われてからなんかずっと苦手です😂
そして頼んでもいないのに命名書を親戚の人に書いてもらったからお礼をお願いしますと…😂ありがた迷惑😂
ただの呟きです、すみません。

コメント

ミニもも

あなたのために生んだわけじゃありません😊と言いたいですね!

  • gon

    gon

    本当言いたいです💦何を勘違いしているのか…😂

    • 8月29日
deleted user

勝手に書いてもらってお礼催促って(笑)
お前がしとけよ✋って感じですね😏

  • gon

    gon

    本当そうですよね😂
    自分の子の命名書くらい自分の好きなようにしたかったのにです😂

    • 8月29日
りんご🍎

モヤっとしますねそれ😂
お礼も意味わからない😂

  • gon

    gon

    ですよね😂命名書送ってきたけどいらないからって感じです😂

    • 8月29日
deleted user

私も同じく言われたので、え?自分の子ども産んだだけですよ。と少し嫌味を込めて返しました(笑)

  • gon

    gon

    それは強い🤣私も言えるなら言いたいです(笑)

    • 8月29日