※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
ファッション・コスメ

10週目の初マタです。もともとブラのサイズがE75なのですが、今はもうF…

10週目の初マタです。
もともとブラのサイズがE75なのですが、今はもうF位に大きく張ってしまっています。(つわりのせいかもしれませんがしめつけが息苦しく、、、アンダーも80位になっている気もします。)

それで最近はカップ付きのキャミ(L・LLサイズを各一枚)を着ていますが、Lサイズのキャミの時は胸がすこし窮屈なような感じがしてきています。

新たにインナーを買いにいこうと思うのですが、胸が大きい方はどのようなインナーを選ばれていますか??

オススメや私はこうしてるよー!とかいろいろ参考にさせて下さい。

コメント

青穂ママ

私も元々Fあって、アンダーも
大きかったのでブラ探しは
とまどいました…
どのくらい大きくなっていくか
不安だったのもあり( ´•ω•` )

・カップ付インナーはUNIQLOや
西松屋なんかのLLサイズを
・ブラはノンワイヤーのものや
授乳ブラでまかなっていました。
ニッセンさんはサイズが豊富で
かなりお世話になりました

卒入までは大きいままor成長
しちゃうので、大きめサイズを
購入してました。それでも
授乳が始まったらぴったりに
なりましたよー、

• サイ

サイ

すぐにアンサーして頂きありがとうございます✨
    今でこれなのに臨月にはどうなってしまうのか!?っとすごく不安なところでしたー( ; ; )
    やはり少し大き目を買って様子を見た方が良さそうですね!
    今日はさっそくお店周りしてきます(^^)
    たくさんの情報ありがとうございます。

• 7月8日
オカカ

しまむらだとカップ付きのキャミが3Lとか売ってるのでしまむらで購入しました!

Fも無い私ですらLLだと産後きつくて着れませんでした!

これからもっと胸が大きくなってきますので何とか大きめの物を探したほうが産後も使えるし良いですよ☆

• サイ

サイ

しまむらは大きいサイズ展開しているので助かりますね!!
    なるほどー!産後の事も考えないといけないですね!
    なにかとお金もかかりますし、、、
    今後どうなるかわからない体調のことを考えて少し大きめを探してみます(^^)

体験も交えてアンサーして頂きありがとうございました✨

• 7月8日
ぶるぞん

UNIQLOのブラのLLサイズつけてます❤️
アンダーが少し緩目な気がしますが、80くらいならちょうど良いかもしれないです^o^✨
授乳用のブラを今から買うのもアリだと思いますよ🎵

• サイ

サイ

UNIQLOのブラは少し緩めなんですね!
    メーカーによってサイズ感や生地の伸びなど全然違うので💦
    そういう情報を教えてもらえてとっても助かります❣️
    (酸素不足なのか息苦しいので締め付けが苦痛で、、、でも仕事にも行かなきゃで、、、)
    さっそくお店を覗きに行きたいと思います!
    貴重な情報助かりました✨ありがとうございます!

• 7月8日
ぺぺちゃんぺ

わたしもEカップありましたが今やキツくてつけられません笑
わたしもブラトップでしのいでますが、もう何年も着たよれよれのブラトップが締め付けも少なく着心地がいいです。笑
後は10週の頃には大きかった大きいサイズのスポブラをつけてます。今はちょうどいいですよw西松屋で買った授乳兼マタニティーブラはパットがないためまだ使ってません。産まれて母乳パッドつけての使用になるかな〜と思ってます。
つわり中は出来るだけノーブラで過ごしました!仕事があったり外出が必要であれはまニプレスという手段もありますし☻

• サイ

サイ

ぺぺちゃんぺさんも同じくらいのサイズなんですね!まわりに同じようなサイズ仲間がいないのでリアルな話きけなくて(笑)助かりますっ!
    なるほどー!スポブラもありですね❣️
    アンダーとかゴムとかで楽そう✨
    授乳兼マタニティーブラのパットは別ものなんですねー!(まだインナー知識が皆無なのでお恥ずかしい💦)
    お店でいろいろ探してみます😁

色々教えてくださりありがとうございました❤️

• 7月8日