※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

七五三の前撮りにこの服装で大丈夫ですか?カバンは当日に持参します。他の服がないので、この服装で行きたいです。変なら新しい服を買います。皆さんの意見を聞きたいです。

月曜日に七五三の前撮りがあります。

その時の服装なんですが、この写真の格好でも大丈夫そうですか??😣
カバンは写真には写らないので七五三当日にしか持っていかない予定です!
この服装に合うネックレスは持っています!
私が持っている服で着ていけそうな格好がこれしかないです😭😭
皆さんどう思いますか?🥺

変じゃなければこの服装で行きたいです🙇🏻‍♀️
変だったら違う服を買いに行きます😭

コメント

💜

問題無いと思います✨✨

  • あこ

    あこ

    良かったです😣

    • 8月29日
ゆゆゆ

ワンピースにジャケットですか?
ワンピースの丈がとても短く見えるのですが、写真の角度ですかね?
個人的には膝丈がふさわしいかなとは思います。

  • あこ

    あこ

    膝上なのであんまり良くないですかね😓

    • 8月29日
deleted user

ワンピースの丈に対してのジャケットの丈が気になりました🤔
カーディガンとかの方があいそうな気もします🤔

  • あこ

    あこ

    カーディガン持ってないんです😭😭

    • 8月29日
なな

ワンピース可愛いです😍

  • あこ

    あこ

    ワンピース可愛くて好きなんです🥰

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

ダメではないと思いますが…
私には、よそ行きの普段着に見えてしまいます😅
ジャケットを着るなら、べつのワンピースの方が…と思います。

  • あこ

    あこ

    キレイめな服装を持ってなくて…🥺

    • 8月29日
あこ

長袖になっちゃうんですが、こっちの方が良いんですかね?😭😭
スカートも長めです😣

mm.7

家族写真撮りますか?
撮るなら残るものですし、ちゃんとしたスーツを買っても今後使う機会もあるので、一着買ってもいいと思います。
撮らないなら、何でもいいと思います。むしろ普段着でうちは行きましたが(笑)

  • あこ

    あこ

    家族写真も撮る予定ですが、今お金に余裕がなくスーツなどは買えないかもしれません…。
    もう少し考えてみます!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

1枚目の写真の服よりはこちらの服の方が良いと思いますが、これも普段着ですかねー🤔
上の方が仰る通り、家族写真を撮らないのであれば、何でも良いと思います。
もし、買う予定があるのであれば、1度ネットで検索するとイメージしやすいと思いますよ!

  • あこ

    あこ

    家族写真も撮りたいのでもう少し考えてみます!

    • 8月29日