※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな
妊娠・出産

妊娠中で友達の結婚式に出席するべきか悩んでいます。12月の式はコロナの影響も考えると心配です。同じ状況の方、経験ありますか?

最近妊娠検査薬で陽性がでました。

まだ先の話ですが12月に友達の結婚式があって
楽しみにして出席するつもりなのですが、やめておいたほうが良いのかな?と思いました😭

その頃は安定期に入るけど、コロナいつどこでかかるかわからないし、12月までおさまっている可能性もあんまりないのかなって。。。

私が住んでるのは地方なので感染者がすごく多いわけではないです。
しかしいつ誰がなってもおかしくないので、身を守るためにも欠席したほうがよいのかなと思って😖🌪

この時期妊婦さんで結婚式に参加された方いますか?💨

コメント

くーちゃん

迷うなら辞めといた方がいいのでは??
そのお友達ももしかしたら結婚式中止する可能性もありますよね💧

私も地方に住んでいるので出たい友達の結婚式は迷わず出ますけど、、、
この時期みんなやるのかな??

• めろんぱんな

めろんぱんな

ですよねー😅

もう少しで様子を見て決断しようとおもいます💦

本当は結婚式、5月予定だったのですが延期になって12月になったのです💨

• 8月28日
achamo♡

わたしの中学校の頃からの友達も5月に結婚式やる予定でしたがコロナで延期…1月にやる予定みたいです(^_^)わたしもその頃には28wぐらいなので切迫になってない限り大丈夫だと思いますがコロナがどうなるか分からないから不安ですよね…

• めろんぱんな

めろんぱんな

コロナもそうだし自分の体調もわからないですよね😅
    欠席するなら早めに伝えないと迷惑になるしと思ってw

• 8月28日
ゆみ

私だったら欠席します。コロナなくても、妊娠中なら何が起こるか分からないですし、仮に何かあった時お友達に迷惑かけるかなと思いますし。。。

• めろんぱんな

めろんぱんな

回答ありがとうございます😊
    妊娠中は何があるかわかりませんもんね💦

• 8月28日