※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

写真送ってー!とも言ってないのにエコー写真やお腹の写真送ってくる友達…

写真送ってー!とも言ってないのに
エコー写真やお腹の写真送ってくる友達はマタニティハイですかね?😵

同じような方周りにいらっしゃいますでしょうか。相手するのも疲れて😨

コメント

ままりん

かなりハイですね😅
私は直接じゃないんですが、ストーリーがエコーや今日のお腹💕の写真ばっかりの友達はいます💦

• はー

はー

snsにもいますよね!元気に生まれてくるとしか思ってないのか、不思議です😅
    直接なのでもう付き合うのもほどほどにしようと思っちゃいます😂💦

• 8月28日
  • はー

はー

コメントありがとうございました🥺☀️

• 8月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

たぶんそうだと思いますよ💦
私の友達の話ですが流産の報告をしたら二人目妊娠したことをハイテンションで妊娠菌あげるよ!お腹撫でさせてあげる🥰って言ってきた強者がいるらしいです😭
人の気持ちを考えられない人は一定数いるのかなと思います💩

• はー

はー

うわ〜ドン引きです😨
    神経疑いますね💦

ほんと、どこにでもそういう子は少なからずいるんだなと
    コメント見ても思いました😵💦

コメントありがとうございました🌈

• 8月28日
れもん

いますいます!!
検診に行く度に毎回エコー写真付きで報告のラインがきます。正直、面倒くさいです💦
特に仲良しってわけでもないので、疑問に思ってます😂

• はー

はー

ほんとそれです!面倒くさいです😵頭の中お花畑なんだなぁと思っちゃいます😂

特に仲良しじゃないのにってのは不思議ですね😂

コメントありがとうございました😊

• 8月28日
らんらんるー

エコー写真は実際みせられても、なんとも言えないですよね😅

• はー

はー

ほんとう、そうなんですよね😂
    人の子のエコー正直、興味薄いですしコメントに困ります😅💦

コメントありがとうございました☺️

• 8月28日
🐶

いますいます🥺
特にお腹のぽこぽこ胎動を
ストーリーに載せてたりする子とか
産まれた子供のLINEスタンプ
買ってね!とか送ってきた子もいます。

仲良しだったし、同じ妊娠中とかだったら
送り合うとかあるかもしれませんが....

• はー

はー

スタンプ買ってね!はすごいですね😂それほど仲良しってこともあるんでしょうか。

その子とは仲良しではあるんですが、距離感というか限度問題だよな〜と思って今後の付き合い方考えちゃいました😵💦

コメントありがとうございました☀️

• 8月28日
夢美

私の友達も妊娠5週のエコーを送って妊娠報告して来れたんですが、私自身初期流産を経験しているので、胎嚢の大きさとか見てコレは…って思ったんですが、おめでとうとしか言えず…。
後日流産したって報告が来たので、なんかおめでとうって言った自分も悪い気がして、もう少ししてから言葉だけで報告して欲しかったなと感じました。

• はー

はー

お辛かったですね😢
    妊娠、出産ってほんとう命がけなのに元気に生まれてくるとしか考えてないのかなぁと思っちゃいます😣もちろん元気に生まれてくるのを願っていますが。
    わたしも仲良かったからか、初診前に報告されて。うれしかったこともありますが、私の方が不安になっちゃいました😨

• 8月28日