※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

旦那様が自衛官の方いらっしゃいますか?いたらいたでイライラするけど、…

旦那様が自衛官の方いらっしゃいますか??

いたらいたでイライラするけど、訓練とかで長期間いないと
大変だしやっぱり寂しいなーと思うのですが
共感していただける方いらっしゃいますか?笑

今訓練で3週間山に行っていて、ほぼ連絡もとれません。
そして毎度なぜか子供たちは旦那がいないときに熱を出すのですが、案の定今回も上の子が溶連菌になりました。

相談もできなければ連絡もとれない、
いなきゃいないで大変だー😭😭となってます。。笑

でも喧嘩するとさっさと訓練いけ!!とか
思ってしまうので笑
自衛官が旦那だと程よい距離で、お互い離れる時間が
絶対あるから良いのかなーとか思います笑

コメント

deleted user

旦那がそーです!
今日から訓練に行って
月曜日まで居ません😅

イライラする時は早く行け!
って思いますが居ないと居ないで
やっぱ寂しくなります。笑

でも、程よい距離があった方が
2人ともいいのかなーなんて
思ったりもします👏

  • ao

    ao

    やっぱりイライラするときは思いますよねー😂

    ですよね!これでずーっと家にいる職業なら大変だなぁと思います笑

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思います😅

    たまには居ない方がストレス発散になってるのかもです☺️

    • 8月29日
とみー

半年いない生活をしていて、帰ってくれば長く休み…
イライラしかしないです💦
いても何もしてくれないし、私は寂しくならないです😅
長期休みは勘弁してくれーってなります😫

  • ao

    ao

    そうなんですね😂
    たしかにお盆に年末年始はしっかり休みますもんね😅💦

    • 8月28日
ままり

私の旦那も自衛官です!昨日から1週間山の中で訓練みたいで、連絡もとれないし寂しいです😭

1日しか経ってないのに早く帰ってきて欲しいです😭💦

私は専業主婦で子供と日中いつも二人きりで、
夜に旦那が帰ってきて子供を見てくれたり、遊んでくれる時間が本当に助かっているので、毎回訓練のたびに旦那のありがたさが身に染みます😹💕

はじめてのママリ🔰

ママリ拝見させて頂きました

家も不在が多すぎます

山の次は出張

初めて現在溶連菌にかかってしまってます

転勤先で実家は遠方頼れる人はいません😂

昨日も高熱で#8000番に電話してしまいました😅溶連菌今日小児科でわかったから良かたですが熱がでて3日目で何が原因か不安な毎日でした
主人は現在当直で週明け月曜日夜しか帰ってきません

まー帰ってきてもまた出張やら訓練行くようで月に何回帰ってきた?って感じで
シングルと同じで本当に大変です
実家にかえりたいですよね😅
抗生剤飲ませるの大変だし

本当なんも苦労を育児しないからわからない旦那
愚痴が出てきちゃいます

家なんて疲れた疲れた言って家事、育児ほぼしません
私も正社員で働いてるのにイラつきます