※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

妊娠中の性行為について質問です。お腹の張りや痛みがない場合、週に何回程度が適切でしょうか?奥まで入れないようにしていますが、痛みや異変に気付くことはありますか?赤ちゃんに影響はないでしょうか?性欲が強いため、我慢できない状況です。

妊娠中に仲良しをしてる方に質問です💦

妊娠中にお腹の張りなど異変がなかった場合週に何回のペースでしてますか?

奥まで入れないって言われてもお互い怖いので入れないのですが奥まで当たったら痛かったり異変に気付きますか?💧

私は脚をM字にして旦那が少しかぶさってくるぐらいなら痛くないのですが赤ちゃんは苦しくないと思いますか?💦

質問ばかりですみません。そんな気にするならやらない方がいい意見があると思いますがお互い性欲が強いので我慢できないです😅😅

コメント

F

私は結構普通にしちゃってます!
もちろんお腹が張ったりとかも無いのが前提でしているのですが!

妊娠中の仲良しは賛否両論あるとは思うのですが、安定期~+妊娠経過が正常なら全然大丈夫だと思いますよ!

• SR

SR

コメントありがとうございます!
    妊娠する前は毎日か2日に1回してたのに妊娠が分かってから一切しなくてやっと安定期に入ったら私の性欲も増えてしまい毎日しそうな勢いなのですが流石にそれは怖いので日にちを置いててどんぐらいのペースでしてるのか気になってたので安心しました😭‼️

• 8月28日
  • F

F

私は2、3日に1回しちゃってます🤣
    まだまだ仰向けも無理ないので全然普通にしてます!妊娠中の仲良しは期間限定って事でレアですし楽しんじゃっていいと思います😌

• 8月28日
すー

月に1.2回です( ¨̮ )

なんとな〜くわかるかな!って感じです😅

りさ

私も結構普通にやってました。
後期になるにつれて仰向けがきついので、頻度は減りますが、そこまではお腹もまだまだ下がっていませんしあまり気にしていませんでした💦

ご存知かも知れませんが助産師hisakoさんのYouTubeに妊娠中の仲良しについて載っていますよ♪私はそれをみて安心しました☺️🤍よければ見てみてください😊

• SR

SR

コメントありがとうございます😊
    hisakoさんは知ってたのですが観たことがないので観たいと思います🌟
    教えてくださりありがとうございます😊‼️

• 8月28日