※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

妊娠発覚後の生活習慣について心配です。同じ経験をした方、お子さんは無事でしたか?

今日生理が遅れていることに気づき
検査薬をしたところ、陽性でした!

凄く嬉しいのですが、前の生理から7週立っており、
一昨日も1.2杯鏡月を割ってのんでたし、
iQOSも1日10本くらい吸っていました😭
分かってからすぐたばこもすて、
お酒ももう飲まないつもりですが、
今までの分大丈夫なのでしょうか…

同じような経験をした方いらっしゃらないでしょうか?
おこさん無事でしたか(>_<;)

コメント

み

妊娠に気付くまで毎日飲んでましたが元気に産まれましたよ✨

  • あいな

    あいな

    ほんとですか!😭😭
    ちなみに気づいたのはいつ頃でしたか(>_<;)?

    • 8月28日
🐰

私も気付くまでそうでしたよ😂
もちろん良いことではないですし、100%大丈夫かと言ったらそうではないですが、大丈夫な方がほとんどみたいですよ!
うちの子も大丈夫でした😊

  • あいな

    あいな

    あんまり心配しすぎなくても大丈夫ですかね😂
    ちなみになのですがいつ頃気づきましたか?

    • 8月28日
  • 🐰

    🐰

    なんとなく予感がして、生理予定日から1日過ぎたくらいで検査しました🤣

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

胎盤が完成する前はそんなに気にしなくて大丈夫だよって言われたことあります!

わたしも飲んでました😭

ぷに

気づいたの6週でしたが、それまで普通に飲んでました😅

はな

気づくまでたばこもお酒も呑んでました!子供は健康です!

よーまま

二人目の時もお酒も飲んでいたし喫煙もありましたが
分かってからやめました☺︎
子供は元気です(^^)