※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

陰性で生理来ません。アプリでは15.16あたり排卵で30が生理予定日になっ…

陰性で生理来ません。

アプリでは15.16あたり排卵で30が
生理予定日になっていました。
が、伸びおりなどオリモノでの予想で
13くらいには排卵したと思っていて、
26くらい生理予定かなと思ってました。
ちなみにタイミングは11の1回のみです。

22と27にドゥーテストでフライングして
陰性で90%諦めてます。笑
が、生理来ず、5日ほど前から火照りと頭痛が
続いてポーっとしています。熱はありません。
胸も張って、妊娠じゃないなら病気か?レベル🙄
だから10%期待が残ってしまいます。笑

11のタイミングで昨日で陰性なので
さすがに可能性ないですよね?😂

コメント

ニサ

可能性はかなり低いかと。