※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

1歳児のクーリング方法について、保冷剤でのクーリングをしたいが嫌がる場合、タオルで巻いたものを押さえる方法で大丈夫かどうか疑問。病院では、坐剤があるが、ぐったりしていない場合はクーリングや水分補給でOKと言われた。

1歳児のクーリングってどうやりますか?

40度熱があって保冷剤でクーリングしたいのですが嫌がります💦タオルで巻いた物をずっと押さえてあげてればいいんですか??

坐剤ありますが、ぐったりしてない場合はクーリングや水分補給で大丈夫と病院で言われたもので、、、

コメント

脇に挟むタイプの保冷剤が便利ですよ!
チュチュベビー?から出てたと思います。
薬局とかで買えますよ✨

• おさる

おさる

そんな便利なものがあるんですね!旦那に買って帰ってきてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 8月28日
sdxit

冷えピタとかも嫌がるかんじですかね??
うちは寝る時に氷枕を下に挟んで寝かせてます!寝る前は嫌がるので寝入ってからそっといれてました!

• おさる

おさる

冷えピタすぐ剥がされそうだなーて思って買ってないんですが、チャレンジしてみます!ありがとうございます😊

• 8月28日