※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

妊娠検査薬が陰性だったが、生理予定日前日に陽性になることはあるでしょうか?基礎体温から高温期14日目だが、陰性でした。

妊娠検査薬が生理予定日前日で陰性だったけど、
陽性になった方いますか?プレセルフつかいました!
基礎体温的に今日がすでに高温期14日目な気がするのですが😅陰性でした💦

コメント

みる

回答ではなくて申し訳ないのですが、私も現在高温期11日目で昨日フライングで陰性でした(;_;)
結構陰性から陽性になる方も多いようなので期待は捨てずにいきましょう!!

お互い妊娠していますように.°ஐ.*

• (22)

(22)

申し訳ないだなんてとんでもないですよ🥺💓💓!
    ほんとピエンですよね💦
    そうですよね!排卵日ずれてた、とか単純にまだ反応しないホルモン量だったりだとか、、、人それぞれですよね🥺
    明日の体温で全てが決まりそうです🙇‍♀️お互い妊娠してますように❤️

• 8月28日
  • みる

みる

調べたら排卵から着床完了までは約13日かかってそこから妊娠検査薬が反応するまでにさらに3日かかるらしいです!
    なのでもう少しまって再検査してみます( *´•ω•`*)
    お互い頑張りましょう!

• 8月28日
しん

予定日4日前で陰性。からの
予定日を3日過ぎて陽性でて、現在に至ります。ฅ•ω•ฅ

• (22)

(22)

ありがとうございます😊
    なるほど🤗わたしの場合前日とかなので難しいかもです😱
    体温は下がってないものの、明日下がるかもしれません🤔
    茶織がほんの少し出てるので明日下がったらリセット、下がらなかったらもう少し待つということしかできないですね😓😓😓

• 8月28日