※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

関係ないじゃん、義母さんコロナワクチン、接種を勧められてもうたない…

関係ないじゃん、義母さん

コロナワクチン、接種を勧められても
うたないで!!

って連絡きたみたい。

あるときには
子供の予防接種、受けないで!

コロナにはこれを飲んでたら良いみたいよ!

心配してくれてるのは分かるんだけど
いちいちうざい😊
今回は旦那に連絡きたからよかったけど
ほっといてよね。

受けようが受けまいが、あなた方はそうすればいい。

私たちも、私たちで考えて行動しますから😊😊

なんなら私たち、コロナに関して
会わないほうが安全なのではないでしょうか


コメント

めそ

分かります!いちいち口出してくるの鬱陶しいですよね!

ウチは義父母プラス義妹が口出してくるので、イライラします!

先日も義妹から水疱瘡の予防接種受けろ!みたいなラインきて、人の家の事放っとけよ💢と思いました〜

  • たんぽぽ

    たんぽぽ


    えー!!義妹まで!!!?
    さらに関係なさすぎます!😂😂
    人様のお家の事情に
    口出すなーーっ!笑

    イライラせずにスルーするスキルが
    ほしいです………_(:3 」∠ )_

    それでもしつこかったら
    もう旦那さんから言ってもらいたいですね😭

    • 8月28日
  • めそ

    めそ


    義妹ほんま関係ないですよね!?
    スルースキル私も欲しいです…いちいちイライラして1日がもったいないし。

    • 8月29日
ぺんぎん

うちも1人目の時、予防接種のこと言われてうんざりしました😭

0歳でこんなに打つのかわいそう!
職場の人もこんなに打つのおかしいって言ってる!

って言ってくるだけじゃなく、予防接種反対のHPをiPadで見させられたり、予防接種は毒だという内容の本を何冊も持ってこられたり、、、
やば義母でしたー!!!
もちろん無視して予防接種は全部打たせてます😂
まじでほっといてーって感じですよね💦

  • たんぽぽ

    たんぽぽ


    やば義母ですね……_(:3 」∠ )_
    私も予防接種は打たせてます!!笑

    義母の職場の人なんて
    さらにどーでもいいし関係ないですよね😂😂笑

    もう最終決定は子供の親!
    義母さんたちはもう何もゆわずに見守っててって思います…😇
    関わってこないで😂笑

    • 8月28日