※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。生理予定日2日前で微熱、乳首痛、胸の張り、腰痛、ダルさなどが続き、検査が怖いです。経験談を聞きたいです。

妊娠初期症状について
教えてください☺️

1人目の時が生理が遅れてるくらいしか
ありませんでした!

生理予定日2日前ですが
数日前から微熱、身体のほてり、
乳首痛、胸の張り、腰痛、ダルさ、眠気
が続いています。
腹痛もかるーい鈍痛があります。

私は生理痛が酷く、
月経困難症とPMSなので
生理の時もこんな感じの症状が出ます😅
なのでどちらかわからず。。笑
乳首痛と胸の張りは出産後から
なかったですが笑

いつも生理予定日より早く生理が
来ていたのでもしかして?と
思ってますがフライング検査するのが
怖くてできません😂笑

また1人目、2人目、3人目…で
症状が違うと思いますので
皆さんの経験談を聞きたいです💕

コメント

ままり

1人目の時は乳首痛、頭痛、体の火照り
2人目は生理痛のような痛み、眠気、だるさ、腰痛、気持ち悪さでした😳


生理予定日過ぎても来ないと毎日ドキドキしてしまいますね🥺

ママリ

1人目の時は自覚症状はありませんでしたが、2人目は下腹部の違和感、倦怠感、眠気、胸の張りが生理予定日前からありました!

妊娠されてるといいですね😊