※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

妹の子供を祖父が迎えに行くとき、元カレが代わりに迎えに行っていた。気になるので妹に聞いてもいいでしょうか?

私の妹はシングルなんです。
妹のこどもを私や私のお父さんが祖父が
中心になってお迎えにいってます。
が、
今日たまたま連絡帳を見たら
2日別の日に
別れた父親のお迎え、なぞの私の元カレがお迎えに
行っていました。
なんかもやもやするというか。
私はもう元カレとは連絡は取っていません。

これって妹に聞いてもいいと思いますか?

コメント

花

私だったら聞きます。
あまり深刻に聞くのではなく、「元カレさんが迎えにきたのー?」みたいなフランクな感じで😀

mama

聞いても良いとは思うんですけど、それでどうしたいんですか😅💦
まいみさんがもう連絡を取ってない元カレはもうまいみさんとは関係ない人ですし、大人同士(妹と元カレ)が合意してやってる事なら口出ししなくても…とは思います💦