※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえな
子育て・グッズ

福岡市南区にあるベビーガーデン保育園に入所する0歳児ママさんが、同じクラスのママ友について不安があるそうです。

福岡の小規模保育園についてです!

9/1から福岡市南区警弥郷にある今年の4月に開園された
ベビーガーデン保育園ってところに入所します!

先生方は親身ですごく良い方たちです!
7/31の申し込みだったんですけど
0歳児5名空きで今回で埋まったそうなんですけど
同じ0歳児ママさんと仲良くできるか不安です

結構人見知りなので..

ベビーガーデン保育園に現在通われている方
もしくは9/1入所の方

別の保育園ですがママ友ができたって方
どんな感じですか??

コメント

なみ

こんにちは😃今ベビーガーデンを申請だしてるとこです😢福岡南ベビーガーデンはまだ2人空きがあるていわれ、出しましたが通るかわからなくて不安です😱同じ南区に住んでるのでよかったらママ友になりませんか?

  • ちゃんえな

    ちゃんえな

    え!そうなんですか!?
    なりたいです!!
    私は福岡南じゃない方に受かりましたᙏ̤̫♡

    • 8月31日
  • なみ

    なみ

    ありがとうございます😊
    私が見学いった時後2人空きがありますていわれ、来週の月曜日に結果がわかるんですよ😭ドキドキでまちどうしいです😭💦

    • 8月31日
  • ちゃんえな

    ちゃんえな

    私もすっごいドキドキしてました
    7月に5歳児までの保育園落ちちゃって点数が低いからなんですけど笑

    前回3名空きのところ落ちたんで
    5名空きでも落ちるやろーなとは思ってました笑

    第何希望出しましたか?

    • 8月31日
  • なみ

    なみ

    ドキドキしますよね💦😭

    えーやっぱそうですよね😭
    怖い笑っ

    ベビーガーデンだけです😅

    • 8月31日
  • ちゃんえな

    ちゃんえな

    一つだけの応募なんですね( °_° )!
    私結果わかる当日あさ11時に自分から電話しちゃいました笑

    家がお近くなんですか???

    • 8月31日
  • なみ

    なみ

    えーまぢですか?
    私も電話してみようかな笑っ
    待ちきれない笑っ

    弥永ですよ😋
    近くですか?

    • 8月31日
  • ちゃんえな

    ちゃんえな

    警弥郷の隣ですね!
    うちは老司なんです🤍

    • 8月31日
  • なみ

    なみ

    近いですね😉‼️

    朝から忙しい時間に返事頂いて
    ありがとうございます😊
    地元ではなく友達がいないので
    よかったら仲良くしてください🙇‍♀️

    • 8月31日
  • ちゃんえな

    ちゃんえな

    いえいえ!うちはどっちかと言うと
    夜の方が戦争なんで
    朝は大丈夫ですよ〜✩

    地元が福岡じゃない感じですかね?
    こちらこそ仲良くしてくださいᙏ̤̫͚*⑅♥︎

    • 8月31日
  • ちゃんえな

    ちゃんえな

    あれでしたらプロフの自己紹介のところにインスタのURL張ってるのでそちらにDMきてもらっても大丈夫ですので(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    • 8月31日
ままちゃん

過去の投稿にいきなりすみません🙇‍♀️
今年保活予定なのですが、
ベビーガーデン保育園に通われてその後どうですか??
園の様子をお聞きしたくてコメントしました!
もし気づかれたらお話聞けるとありがたいです🙇‍♀️💦