※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日過ぎても陰性。陽性になる可能性はありますか?希望を持ちたい。

生理予定日を3日過ぎても生理きてないので、ドゥーテストしてみましたが陰性でした💦
ここから陽性になることありますかね?😭
希望を持ちたい…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はあります!
1週間は様子みましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    一週間こなかったらもう一度してみます😊

• 8月28日
てんまま

生理予定日っていうよりも、排卵っぽい日とか、最終タイミングから何日かで変わってくると思います(^^)
排卵近辺の最終タイミングから10日前後でしたらまだ可能性あると思いますー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリでの排卵予定日が9日だったので7日〜10日でタイミング取ったんですがどうなんですかね🤔
    普段から生理が遅れてくることがないので気になって検査してしまいました💦
    もう少し様子見てみます😌

• 8月28日
  • てんまま

てんまま

8/10が最終タイミングで、万が一排卵が8/13くらいまで遅れて受精したとしても、12日目には着床完了するので…だいぶ長く見積もって14日かかったとしても8/27にはくっきり陽性じゃないといけない計算になります😭
    可能性は0ではないですが、厳しいと思います…。生理が遅れたということは排卵もずれている可能性があるので、次から検査薬すると可能性アップすると思います!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに排卵日遅れてたら可能性はないですね!
    まだ基礎体温もつけてないのでちゃんとしようと思います😅

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日の4日後に薄く反応しましたよ❗
気になるなら早期妊娠検査薬ならちゃんとした結果が出るはずですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    一週間様子みてもう一度してみます😊

• 8月28日