※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
その他の疑問

みなさんは、お子さんの昼寝中や夜寝た後など、あいた時間で何されてい…

みなさんは、お子さんの昼寝中や夜寝た後など、あいた時間で何されていますか??
私は育休中なのですが、2人育児に余裕がなく、家事や買い物をして子供達と一緒の時間に寝て起きる生活をしていて、特になにもしていません笑
なにか有効活用できたらと思うのですが…

コメント

フラペチーノ

昼寝中は私も同じく昼寝して、夕方からの忙しさに備えます!だって朝から働き詰めなんで😅 一緒に休んで体力回復させるのも有効活用だと思っています(笑)
昼寝しなくても行けそうな時は夕食の準備に取り掛かります。

夜寝た後は、
念願の1人時間、晩酌しながら録画したテレビを見たり、ひたすらスマホいじっています。
と言っても、次の日のこともあるので23時には寝ますが(笑)

• かりん

かりん

ありがとうございます😊
    一緒に昼寝しちゃえばいいんですね!私体力なくて夜すごく眠くなってしまって…笑
    夜間のひとり時間も楽しみたいです♪

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

上の子保育園なので、下の子が今ちょうどお昼寝してるので、私はスマホ触ってゴロゴロしてまーす😂静かで最高です😍

• かりん

かりん

ありがとうございます😊
    うちも上の子保育園です!土日などは昼寝時間もバラバラでほんと休めないですよね😓
    ゆっくりスマホながめるのも至福ですよねー👍

• 8月28日