※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぴ
子育て・グッズ

産後の生理再開について皆さんの経験を教えてください。まだ再開していない方、いま何ヶ月ですか?兆候や経験を知りたいです。

産後の生理再開はいつでしたか?

皆さんは産後何ヶ月で生理再開しましたか?
また、何か兆候はありましたか?

まだ再開してない方、いま産後何ヶ月ですか?

いま3ヶ月なのですが、そろそろ再開する人も多いと聞いたので、気になっています💦
わたしはまだまだ来る気配がありません😂
完母なので、遅いのでしょうか?

皆さんどのくらいで再開したのか知りたいです!
突然きたらびっくりするので、
兆候がわかればいいなあ💕と思っています!

コメント

deleted user

完母ですが産後2ヶ月で再開しました😭笑

  • みいぴ

    みいぴ

    完母でも早いですね💦
    いきなりきたらビックリしそうです😵

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

ほぼ完母、産後1年1ヶ月で生理再開でした😊
自分でもひくほどイライラしてて、なんでだろ?と思ったらしばらくして生理がきました😅

  • みいぴ

    みいぴ

    一年以上も😵!!
    久しぶりすぎて、イライラ=生理 
    って繋がらないかもです!

    • 8月28日
ゆづり葉

完母でしたが、産後2ヶ月で再開しましたー😂

友達はミルク寄りの混合で、産後6ヶ月で再開したそうです。

私の場合は『あ、この痛みはもしや…😒』と、久しぶりの腰痛や腹痛がありました。

再開するのって、個人差結構あるんだなぁと感じますっ!😳

  • みいぴ

    みいぴ

    母乳でもミルクでも個人差ありますね💦
    あの痛みが戻ってくるのは嫌ですー😭

    • 8月28日
ぴこ

5ヶ月で完ミにしたらすぐ来ました!
兆候はなく突然きてビックリしました😳

完母だと遅くなる人が多いみたいですよ😊

  • みいぴ

    みいぴ

    突然はビックリしますね!!!
    哺乳瓶拒否されてて、完母が続きそうなので、遅くなるかもしれませんね💦

    • 8月28日
R♡

娘は8ヶ月ですが、未だに来ません💦