※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で私服で仕事している方へ 現在5か月妊娠中の方が、お腹がきつくなりつつあるためマタニティアイテムを買い足そうと考えています。1人目の時はマタニティパンツを2本買いましたが、色落ちや着用感が気になり買い替えを検討中です。参考にさせてください。

妊娠中で私服で仕事している方に質問です‼️
どんな洋服きていますか⁉️
現在妊娠5か月、来週で6か月です。
非妊娠時の服を着ていましたが、そろそろお腹が苦しくなってきました😂
マタニティは、どんなアイテム買い足しましたか⁉️
参考にさせてください🌞
1人目の時はマタニティパンツを2本買いましたが、久しぶりに出すと結構色落ちというか、着用感がかなりあるので買いなおそうかと思っています。

コメント

♥2+1♥

前回の妊娠ではユニクロのマタニティーレギンスに大きめサイズのワンピースずっと着てました👗
今回の妊娠も前回と同じタイミングでの妊娠周期なので前回の服をそのまま着てます😊

お腹に少しでも締め付けがあるのが嫌になり、キャミワンピを何枚か買いましたが本当に楽ですー!✨

みいぴ

マタニティレギンス+ワンピースを着てました!
前開きのシャツワンピは授乳もしやすくて、産後も使えて良かったです♡
普通のワンピースも買ったのですが、授乳できないので(笑)産後着られずにもったいなかったです🥺

mamari

仕事中はシャツワンピにレギンスばっかりでした!
マタニティパンツも1本買いなおしました😀