※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
産婦人科・小児科

飯島医院に通っている方、雰囲気を教えてください。第一候補で迷っています。

浦和にある飯島医院に通ってるかたいらっしゃいますか?

産院選びで迷っており、第一候補で飯島医院を考えてはいるのですが病院のホームページがないため実際通ってる方に雰囲気等を教えていただきたいです😂

コメント

くるとん

2人目を飯島医院で出産しました😆
先生は水曜日だけ違う先生でしたが、基本は院長先生1人で診察してます!
予約制ではないので、診察のある週の好きな時に来てねという感じですが、平日の午後は空いてて早ければ30分以内で終わることもありました✨
出産も大部屋が42万、個室46万、特別室52万でここに色々加算が入ってくる感じです!
ご飯も美味しくお祝い膳やお土産も沢山頂けましたよ💓

• やっぴ

やっぴ

ぜひ色々伺いたいたいです😳🌼
    基本平日に診察に行くことになると思うので空いてるのはありがたいですね!
    ちなみに先生の雰囲気などはどうでしょうか…?
    お値段もそこまで高くなくすごく助かりますね😂
    ちなみに私は計画帝王切開になると思うのですが主人の立ち会いは飯島医院さんはやってらっしゃらないでしょうか?
    エコー写真、4dについてもわかる範囲で伺いたいたいです😭

• 8月31日
  • くるとん

くるとん

私で答えられる範囲なら教えます💓
    先生は体重管理には厳しいですけど、エコーもしっかり見てくれますよ✨
    ただ少しサバサバしてるのでそこが大丈夫かどうかです🤔
    私は自然分娩だったのですが、旦那も娘も立ち会えましたよ!
    エコーは基本普通ので、4dは赤ちゃんの顔がよく見える時は貰えました💓

• 8月31日
ママリ

7月に飯島医院で出産しました!
先生は診察の時はサバサバした感じですが、出産の際には笑顔で声を掛けてくれました☺️
助産師さんはどの方も優しかったです!
ご飯もおやつもボリュームがあり、美味しかったです🤤
お土産がいくつかありましたが、産声と産まれた直後に撮った写真のデータが1番嬉しかったです💓
病院で手形と足形をとってくれたのも助かりました!
現在、コロナの影響で立会いや面会は禁止になっています…。
陣痛の間心細かったですが、痛みが辛くなった時には助産師さんがずっと背中をさすってくれたため、頑張ることができました!
私は飯島医院で産んで良かったと思っています!