※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

里帰りせずに実母が私の家に来てくれます。車で1時間ぐらいの距離で私の…

里帰りせずに実母が私の家に来てくれます。
車で1時間ぐらいの距離で私の弟がちょうど学校の近くなので弟も一緒に来て1ヶ月間4人で生活することになります😳✰

母達とはとても仲のいい面白い優しい旦那です(笑)(笑)
私は20歳、旦那は24歳なのですが、、、
洗濯物裏返しだし、弁当箱!って言ってるのになかなか出さなかったり、YouTubeを見る音、ゲームをする声…とても不安です

私が1週間入院してる時大丈夫だろうかと今から心配です

YouTubeやゲームは辞めると心に決めました❗と私の母に誓っていたので大丈夫だと思いますが…。
(私の母もとても明るくいつもニコニコ笑って優しい人です)

里帰りせずに実母が来てくれた方、どんな生活送ってましたか?

あと旦那様は不満など漏らしてませんでしたか?
役割分担などどんな感じでしたか?🥺

コメント

もも

お母さんは退院の日に来てもらったらどうですか?

うちも母が泊まり込みで来てくれたんですが、やはり旦那は気を使うようで、、
タンパク質重視な旦那ですが、夜ご飯を作りすぎる母に(多いからもう少し量減らしてほしいって言って)って言われたり、(タンパク質取りたいから胸肉とか大豆系たくさん食べたいかも)って全てわたし伝いだったので、わたしも気を使って疲れました😭

母は気にせんでいいよーとか言ってたんですが、旦那は気遣うし、わたしも色々気を使って結果早めに帰ってもらいました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

面会が1人限定で旦那は車持ってなくて、夕方に仕事終わって面会時間過ぎてるので…一人部屋だし寂しい!母も早く会いたい〜ってことで早めに来てもらうことにしたのです😵😳
    旦那と一緒に前に1ヶ月私の実家に泊まったことがあるので色々と気を遣いながら思ったこと言う人だから…そこも心配ですが😂

• 8月28日