※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
妊娠・出産

生後2カ月の娘がいます。完母で仕事復帰予定ですが、ミルクを飲ませたいが嫌がります。口の周りが赤くなり、アレルギーか心配です。

生後2カ月の娘がいます
完母なのですが仕事復帰を12月にするので何とかミルクも飲んでもらいたくて毎日頑張ってもらってるのですがなかなか嫌がって進みません😭
前までこんなに口の周りが赤くなることなかったのに、今日はミルクあげたら(ほぼ飲んでないけど)こんなに赤くなってしまいまして😭
アレルギーとか何かですか?😭

コメント

K.A.A.T

何かにかぶれたか負けたような赤みですね💦
うちの姪っ子は来月で2ヶ月ですが今でアトピーが出てきて顔が赤いです💦
写真の赤みより少し薄い感じです😂
あとはヨダレ?かなと思いました💦
うちの子歯が生えてきてヨダレすごく垂れるところが赤くなるのですぐ拭いてあげてロコイド塗ってます😂

えぴ

よだれかぶれとかじゃないですかね?
ミルクアレルギーなら全身に出るかと😅