※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

便秘で困っています。酸化マグネシウムが効かないようです。便通を良くする食べ物や飲み物はありますか?

便が全然でません( ;∀;)
もう泣きそうです、酸化マグネシウム飲んでますけど効かなかいみたいです、、
これたべたらでる!って食べ物や飲み物なにかありませんか?!

コメント

さくら

私も便秘で辛くて、マグミットを1日3回のんで、夜に炭酸水飲んでました!
翌日はなんとか出てました😅

ゆう

私はですが
ファイブミニききました!😅

あこ

私は納豆とヨーグルトが何故かききました!なぜかヨーグルトはプレーンの生乳100%のものにお腹に優しいてん菜糖を少し入れたものでないとダメでした😭

なな

私はとろろ、もずくが
効果ありました😊

tommy

妊娠してカフェイン断ちしていましたが、コーヒー1杯ほど飲むと出る様になりました。
2日に1杯ほど飲んで出してます!

るるる

私は、バナナ+牛乳をミキサーにかけたバナナジュースですね😆

さぶ

私は朝一にヨーグルト食べたら出ました!

苺

とーーっても頑固な便秘ですが、マグミットを夜寝る前に3錠飲み、翌朝ヨーグルト+バナナ+オリゴのおかげ(1日の摂取量ほぼMAX)を入れて食べると、数時間後に出てます😁
マグミットは2錠を1日3回でもらってますが、それだと効かなかったので、3錠を2回とかにしていろいろ調整してます😊

こさめ

私はオリーブオイルで便秘解消しました。スプーン1杯をそのまま飲みます💦正直美味しくないので、青汁飲む前に飲んでごまかしたりしてました😊

あんぱん

トマトジュース毎日飲んでて妊娠中便秘知らずでした👀
友達もも飲んだら出た!!っていってたのでおすすめです☺️