※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいふる
子育て・グッズ

現在10ヶ月の赤ちゃんが、ミルクは夕方と寝る前の2回だけで、量は変動があります。離乳食は良く食べているようです。ミルクを無理にあげる必要はないですね。麦茶も飲んでいます。

現在10ヶ月の3回食です。
ミルクは夕方と寝る前の2回だけですが200ml飲む時もあれば70mlとかで、もういらないとなる時もあります💦
離乳食は良く食べてくれる方だと思います🙆‍♀️
いつかはミルク辞めないといけないし、例え70mlとかでいらないってなっても無理にあげる必要はないですよね?🤔
麦茶も良く飲んでいます🙆‍♀️

コメント

myst

無理にあげなくて大丈夫です😊✨
その頃から卒乳する子はしちゃいますし😅💦

  • ぽいふる

    ぽいふる

    そうですよね!🥺
    因みに、1日トータル300いかない時あるんですけど離乳食きちんと食べて麦茶飲んでたら大丈夫ですよね?🤔

    • 8月28日
  • myst

    myst

    私自身母乳だったので量はわからないんですが、、、💦
    多分300も飲んでなかった気がしますw
    1日2〜3回の授乳5分程度だったので、、、🤣

    貧血もなく、脱水になっていなければ大丈夫だと思います☺️✨

    • 8月28日