※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

ダイエット中ですが結婚記念日で焼肉を食べに行きますいつもサラダを先…

ダイエット中ですが結婚記念日で焼肉を
食べに行きます

いつもサラダを先に食べ
お米は小ライス半分か食べないかで
塩タン、ハラミ、ホルモンを頼みます

他に先に食べたらいいものや
アドバイスありましたら教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

ママ

タンは太るみたいです
私もすきなので食べます!
焼肉の時はダイエットのことは忘れます😳
ご飯だけは食べないです!
食べ過ぎてきっとお腹壊すからいっぱい出るだろーなーっておもって!

ちろる

せっかくの結婚記念日なので、食べる順番を気をつけるぐらいで楽しく好きなもの食べたらいいと思いますよー!!!😋
そしてまた次の日から抑えたら大丈夫です🙆‍♀️❤️
楽しんできてください❤️

おにおん

お米を食べるとすぐにお腹いっぱいになるのでお米を最後に食べるとお肉を沢山食べられますよ😋

はじめてのママリ

私がダイエット中の時は、お肉食べ過ぎ防止のため、卵スープなど汁物で腹を膨らましてました😊
結婚記念日楽しんでください💕

はじめてのママリ🔰

ダイエット中ならサラダから食べ始めて、赤身肉中心に食べます☺️途中もサンチュやキムチ、ナムルなどから野菜摂ります!
ご飯は辞めて、代わりに赤身肉です(笑)

はじめてのママリ🔰

スープ、サラダ、お肉の順番で食べるといいみたいてますよ👌

せっかくの結婚記念日ですし好きなもの食べていいと思います😍💖
次の日に調整すれば大丈夫ですよ✨

さくら🍯

私ならお米は食べないで、サラダは2.3人分のものを1人で食べます笑
あとは記念日ですし、チートデイってことにして好きなもの食べて良いかなーと😋
ヒレ肉など脂質が低い肉もgoodです👍
カロリミットとかのサプリどうですかね?私は飲んだことないですけど、飲めば私なら罪悪感ゼロになると思います😂