※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
子育て・グッズ

食事は4時間おきに取り、20時前に終えるようにしています。もし時間がずれてしまった場合は、友人は起こしてあげているそうです。自分は20時前に食べられなかった時はミルクをあげました。他の方はどうしているでしょうか?

三回食。 

食事の間隔は4時間あける。
20時前には食べ終わらせること。

ですよね?
もし、昼寝などでずれてしまい三回目が20時前にはあげられないときはどうしてますか?

友人は起こしてあげてるといってました。
私は今日、20時前にはあげれず三回目♡みるくにしました。

皆さんはどうされてますか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

起こしてあげてます(^^)
昼寝もずれてしまっても4時には必ず起こしてご飯食べさせます(^O^)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

うちも今日2回目が16時で3回目が20時になるのでやめました。20時からあげましたか?

• 7月7日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

いえいえうちは4時に食べさせてるんじゃないですよ(^O^)朝は8時、昼は12時~13時昼寝して爆睡してても16時には起こして18時から19時までには夜ご飯食べさせてます☆

• 7月7日
ahgy.m

お昼寝は大体何時に寝ても遅くても5時には起こしてます。で6時から3回目です💦

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

やっぱり起こしてあげるべきですね!ありがとうございます。

• 7月7日