※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

最近、福岡のあんぱんまんミュージアムに行かれた方おられますか?3歳の…

最近、福岡のあんぱんまんミュージアムに行かれた方おられますか?

3歳の息子が、最近毎日のように、今日はあんぱんまんミュージアムに行った!と言います…
実際には、行った事はないので、行きたい!!!という気持ちから、行った!になってるんだろうな、と😅💦
保育園でも先生や他のママさんに同じことを言っているようで😓

今度一緒に行こうね〜❤️と言っている間にコロナが流行ってしまい、行けずじまいです。3歳になってから、テレビで流れるあんぱんまんミュージアムのCMの理解ができるようになったようで…ココに行きたーい!とちゃんと言葉で伝えてくれるようになり、連れて行ってあげたい💕けどコロナ…と💦💦

今は育休中なので、平日に連れて行く事もできるのですが、実際にあんぱんまんミュージアム自体行ったことがないため、中の感じや、コロナ対策、混み具合などがわからず…

コロナ禍で行かれた方おられたら、教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

昨日旦那と娘のふたりで行きました☺️
開店と同時に入って2時間後に出たみたいですが、そこまで多くはなかったみたいですよ。
チラホラという感じだったようです。
行くなら平日の朝イチがいいと思います❤️

• ゆん

ゆん

2時間で満足できましたか😆?チラホラなら、待たずに遊べるんですかね😃✨
    平日朝イチですね❤️!ありがとうございます😊✨

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じような状況です。

平日を狙って連れていく予定ですが、同じビルのリバレインでもコロナが何件か出ているので不安ですよね。

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます!
    行きたい✨としっかり伝えてくれるようになり、この年頃に連れて行ってあげたいと思いつつ…
    やっぱりコロナを考えると行かない方が良いのかな、と…悩みます。。。
    行かれるんですね☺️✨
    平日なら少しは安心ですかね🙌

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、コロナが流行る前だと土日混んでるけど平日すいている施設も多かったのですが、いまは平日のほうが混んでいたりするので、やはり行ってみないと分からないですよね(>_<)

ちなみに以前上の子連れていったときは、二時間は無理でした。朝からいたのに五時過ぎまで帰らないと駄々こねられて、大変でした(涙)

• 8月29日
  • ゆん

ゆん

あー!そうですね…
    平日混んでるっていう発想はなかったです…💦💦

子どもにとっては本当に夢の国ですもんね😂💦💦長時間を覚悟しておかないとですよね…

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!まさに夢の国のようで、今回も長時間付き合う覚悟です。

なんか当時おもちゃとかボールとか乗り物とかあって、密着はしなかったのですが、結局おもちゃを共有したり、知らないお子さんと一緒に遊んでいたので、もう防ぎようがないですよね(>_<)子供はコロナなんて関係なく遊びます💦

• 8月29日
  • ゆん

ゆん

そうなんですよね…子どものコロナを防ぐには、家族共々全く外出しないことしかない気がします…😭💦💦

できうる対策はちゃんとして、その上で制限させ過ぎずに遊べたら良いですよね✨

あんぱんまんミュージアム楽しんできてくださいね😊✨

• 8月29日