※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami✩.*˚
その他の疑問

個人的にうーん。と思った話です…私は地方都市に住んでいて、娘は街のど…

個人的にうーん。と思った話です…

私は地方都市に住んでいて、娘は街のど真ん中の小学校に通っています🏫
さっきインスタ見てたら同県で有名なキャバ嬢(21ぐらい?)の子がストーリーあげていて、朝まで友達と飲んでて帰ろうとしたら土木系のおっさんに小学生の女の子が絡まれていたと。
それを何もないか見守ってその子を友達と小学校まで送り届けたと。
しかしその後の投稿は、その子のお母さん批判でした。
飲み屋やってるらしいけど、通学路が飲み屋街ってやばいやろと。
子供優先で考えろや。的な内容でした…😅

更に学校に着いてから、校門内で『あいさつ運動してま〜す!』とふざけたストーリーあげててバンバンに子供が映っているし制服もばっちりわかるし、うちの子も通う小学校でした😣
敷地内で撮影なんてやめてほしいし、ましてや通学した子供たちバンバンに写ってます🙄
コメントして消してもらおうかと思いましたが余計なお世話?ですかね??💦

コメント

いやいいと思いますよ!
バカのくせに偉そうなこと言って
そういう頭の弱いクソ女まじで嫌い😇

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😊
    ほんまそれですよね!
    こんな登校時間まで飲んでただけの
    くせに子育てにとやかく言うなよ
    って感じです😣

• 8月28日
ビール

このご時世、親は子供の顔出しとかプライバシーかなり気にしてるのに、勝手にバンバン映ってるのはナシですね…😭我が子だったら本当にイヤだ〜💧💧

• ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

ありがとうございます😊❤︎
    校内などで勝手に撮影なんて持っての他ですよね。。
    本当やめて欲しいです。
    朝から酔っ払いの若い女が校内で
    挨拶なんて本当やめてほしい😅

• 8月28日