※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃんママ
妊娠・出産

生理が遅れて3日目で、薄い出血があり心配。検査薬は陰性だったが、妊活1周期目で妊娠していたら嬉しい。

今日で生理が遅れて3日目🥺
排卵日は確実ではないけど、おりものを
見て排卵日かな?と思う付近で何度か
タイミングをとりました!
今日の朝、トイレに行くと薄い出血が
トイレットペーパーに付いた!!!
生理かな。。着床出血かな。。どっちか
気になる!!まだ本格的な出血は見られないし、
お腹の痛みもない!!けれど、吐き気とかも
ないしどうだろ🥺💦
生理予定日3日前に検査薬して真っ白だった
から心配😂1人目は着床出血もなかったし、
妊娠まで半年かかったから、今回妊活1周期目で
妊娠出来てたら嬉しいなー!!!!!

コメント

ままり

検査薬何使いました?
ドゥーテストが反応いいみたいですよ😊

  • ちぃちゃんママ

    ちぃちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    検査薬はドゥーテスト使いました!上の子の時は予定日3日過ぎでわりとくっきり線が見えたんですけど🥺今回は3日前に使ってからまだ検査薬試してないのでどうかなぁと🥺

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    わたしドゥーテストで予定日前日にガッツリでました😬
    排卵遅れてるとかですかね?

    • 8月28日
  • ちぃちゃんママ

    ちぃちゃんママ

    排卵日が確実ではないので、もしか
    したら排卵遅れてるかもです😂
    妊娠してたら嬉しいですけど、
    もうちょっと様子見て出血が続かないようなら、また検査薬試してみようと思います🥺💗

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    妊娠してますように👶🏻💗

    • 8月28日