※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

後追いが激しいのか、家事してる間ず〜っと泣いてます…泣き声聞いてるのほんま疲れます〜😫💨

後追いが激しいのか、家事してる間ず〜っと

泣いてます…

泣き声聞いてるのほんま疲れます〜😫💨

コメント

ぱんこ

泣き声聞くのが疲れるって、
めちゃくちゃ共感です(´;ω;`)
わたしはYouTubeをかけたりしてご機嫌をとります💦
すかいさん、毎日おつかれさまです😭🙌

• あおぞら

あおぞら

なんかYouTubeにも頼りたいけど、目が悪くなりそうで、最近テレビは、めざましTV、いないいないばぁ、お母さんといっしょぐらいしか観せてません😂どうしてもの時は頼ろうかなぁ💦
    ぱんこさんこそ!お2人育児すごいです👏

• 8月28日
ぴよこ

うちもですよ〜😅
家にいる時は横にいないとずっと怒って泣いてます🤣
2ヶ月前までは一人で1時間くらいおもちゃを転々としながら遊んでいたのに…😂

• あおぞら

あおぞら

なんか酷くなって来た気がしますよ💦新生児から良く泣くけど、ほんまに疲れます😂💧お2人育児すごいです👏

• 8月28日
  • ぴよこ

ぴよこ

うちはよく寝てくれるので、そばを離れるのは夕飯を作るときくらいなのでそこまでですが…
    夕方は上の子の「ママー!」と下の子の「ぎゃー!」で戦争です🤣

• 8月28日
  • あおぞら

あおぞら

ひ〜😂
    2人の合唱大変ですよね😂

• 8月28日
ママリ

うちもそうだったので、ずーっとおんぶでした😂
泣き声嫌ですよね…

• あおぞら

あおぞら

やはりそうですよね〜まだまだ赤ちゃんと分かってはいても…😂この暑さでずっと抱っこやおんぶキツイです〜笑

• 8月28日
うさ

どうしてもその時やらないといけないってときは、YouTubeでつります!!!!
泣き声きいてるのつかれますよね😭

• あおぞら

あおぞら

やはりYouTubeはすごいですよね!泣きやむの分かるんですが、最近あまり観せてなくて…泣いたら観せてもらえるってなるの嫌やし、どうしてもって時ですね👌✨
    ほんまに、なんでそんなに泣くの?ってなります😂ご飯あげてるよ?とか💦疲れますよね!

• 8月28日