※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴまま
妊活

生理予定日後に陰性→陽性になった方いますか?

生理予定日が昨日だったので、フライングだとわかってはいるんですが検査薬しました。

見事に真っ白(*_*)

生理予定日後に陰性→陽性になった方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

あぐり

回答じゃなくてごめんなさい(><)

実は私も昨日生理予定日でフライング検査したら陰性でした( ; _ ; )

私もこれから陽性に変わったりするのかな?と少し期待しちゃってます( ; _ ; )

• のっぴまま

のっぴまま

お互いに血を見るまでは期待しましょう( ; ; )

• 7月7日
るー

二人目は生理予定日、真っ白。生理予定日から3日後に薄い線でしたよ~(^o^)まだわかりませんよ~妊娠されてますように♥

• のっぴまま

のっぴまま

そうなんですか!!なんかあんまりいつもの生理前の症状ないな〜って思ってて陰性だったので落ち込んでました!
    まだわからないですね!ありがとうございます!

• 7月8日
  • るー

るー

グッとアンサーありがとうございます(*^-^*)妊娠どうでしたか?赤ちゃん来てくれますように♥

• 7月9日
  • のっぴまま

のっぴまま

今朝性交後2週間経ったのでファストを使いましたが陰性でした( ; ; )

• 7月9日
ringo

質問の答えになっていませんが
わたしも昨日生理予定日で検査薬をして
見事に真っ白でした。(笑)
お互いこれから陽性に変わるといいですね♡

• のっぴまま

のっぴまま

お互いにべびたんがきてくれることを願いましょう( ; ; )

• 7月7日
ea❤️

私が試したとき生理予定日から10日後に検査薬しましたが、その時でも線が入ってるか入ってないかとゆーぐらい、うすーーーーーく線が入る感じでしたよ♡数日してまた検査薬するとくっきり線が出ました!無事妊娠してるといいですね♡

• のっぴまま

のっぴまま

排卵日が遅れていたんですかね?
    わたしもこれから線が入るように祈ります!

とても勇気付けられました( ; ; )!

• 7月7日