※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
その他の疑問

結婚式にやむおえず欠席した方!自分の結婚式で欠席した人が居た方!自分…

結婚式にやむおえず欠席した方!
自分の結婚式で欠席した人が居た方!

自分自身がやってあげたこと
やってもらって嬉しかったこと教えてください🙇🏼‍♀️

9月に友人の結婚式がありましたが
コロナの影響により参加出来ないことに
なりました😭
大好きな友人なのでなにかしてあげたい!!と
思ってバルーン電報🎈などは調べていますが
どんなタイプがいいか、他にできることはないか
悩んでいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の結婚式に招待していた友人が2週間前に入院してしまい欠席でした。
その後ご祝儀をいただきました^_^
私は招待されていた式がお産の被り欠席し、ご祝儀を渡しました^_^

電報も考えましたが、結構高いし…その金額だすなら現金(ご祝儀)の方がいいと思ってしませんでした。
手紙は添えましたけどね^_^

ぴぃまま

悪阻がマシにならず欠席になったので、ご祝儀の3万円送りました!

マヨ

結婚式を明日あげます

欠席者の方から貰って嬉しかったのは手紙です!
御祝儀やお祝いの品にプラスで手書きのメッセージカードが付いてるだけですごい嬉しかったです!

お祝いの品ではお肉カタログが個人的には嬉しかったです