※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で陣痛が来ず、赤ちゃんの動きに不安を感じています。赤ちゃんはちゃんと生まれてくるのか、不安や疑問があります。

あーーまた朝を迎えてしまったー!!
陣痛来なかった…

先生に「子宮口開いてるからいつくるか分からん」と言われ2週間。
くるかな?くるかな?と思って毎晩眠りにつきますが、毎日朝を迎える…

昨日はお腹痛くて目が覚める、ってことが初めてあった(気がする)が、、

ただもう本当にずっと赤ちゃんがお腹の左下らへんで、もにょもにょもにょもにょしてるから、「もしかして頭はめるとこ間違ってる?!?!」と思ったり…こんなにもにょもにょされたことないので、逆にどうしたんだろう、と🙄

赤ちゃん、本当に生まれてきますよね…?!😂
このもにょもにょはなんだろう…😂😂

コメント

3児mama

お腹が居心地いいのかもしれませんね😌💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思うと愛おしいですね😂💓仕方ないなーって!笑

    • 8月28日
いち

同じく毎日今日も来なかったと目覚める毎日です😂
こればっかりは赤ちゃんのタイミングでしょうがソワソワしますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね😂✨
    もういいよー?と声はかけてるんですけどね、まだみたいです🤔!笑

    • 8月28日
chamm

全くおなじで私も朝を迎えてしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですかー😭✨毎日ソワソワの繰り返しで、もしかしてこのまま生まれないんじゃないかとすら思ってきましたが笑、いつかは生まれることを信じて待つしかないですよね😂

    • 8月28日
  • chamm

    chamm

    そうなんですよね~😂
    色々陣クスとか試しましたがやっぱ赤ちゃんのタイミングなのかなって思ってます😂

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそういうもんなんですかね🤣声はかけ続けてるんですけどね🤔!笑 気長に待ちます💪✨

    • 8月28日
deleted user

同じく陣痛待ちで
朝を迎えました〜🤦🏼‍♀️💭笑
私も子宮口開いてると
言われて数週間..😵
なっかなか産まれません🙌🏽
1人目はこの週数の時には
産まれてたのに..若干の焦りが💧

おしるし的なものも
出てるのに全然全くです😭
後もう少しですよね?🤭←
お互い早く赤ちゃんに
会えますように..👶🏽💓!!
頑張りましょうねっ‼️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お一人目がすでに生まれていたという経験があるなら、余計にまだかな?って思っちゃいますよね🤔
    おしるしもあったんですね😳!!!私はそれもないので、進んでいるようで羨ましいです!!
    私は先生に「生まれる詐欺」された〜😂って旦那と話してます。笑
    頑張りましょうっ💪💪✨!!!!

    • 8月28日
ふくふく

わたしも4センチ空いてたのに
41週まで前駆陣痛しか来ず😿
誘発分娩になりました(^^)
4時間の安産で産まれましたよ!

陣痛来ないと心配になりますよね。だけど、大丈夫!
まだお腹にいたいのんびりさんなんです❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    な、なにーーっ😂😂そんなこともあるんですね😱笑
    もはや「子宮口開いてる」はそんなあてにならないことが分かりました😂初産なので素直に受け取ってました!笑

    そうですね、いつかは生まれますよね!!😳
    気長に待ちますっ!!✨

    • 8月28日
  • ふくふく

    ふくふく

    37週で3センチ
    38週で4センチ
    そっから41週まで陣痛来ずです😿

    毎日前駆陣痛は来てて
    陣痛来たかも詐欺を毎日してました(笑)

    心配だし、お腹苦しいしで早く出てきてくれ〜って思うかもですが、大丈夫!出たいときに出てきてくれます😊
    あと少しの妊婦生活満喫してくださいね❤

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!!そんなことあるんですか😱😱じゃあ全然あてにならないかもですね😂
    確かに、旦那さんとゆっくり話したり、一人でゆっくりトイレしたりお風呂に入ったりは「これが最後かも」と毎回噛み締めてるので、もう少し満喫します😂

    陣痛は、前駆陣痛とやっぱり全然違いましたか??😳

    • 8月28日
  • ふくふく

    ふくふく

    わたしも3センチって聞いた時は来週には!とか思ってたのですが、結局全くだったので本当に人それぞれみたいです😊(笑)

    私の場合は誘発分娩だったから、点滴が増えるごとに痛みが増してきて
    お腹が張る感じがMAXになるような、生理痛がキツイときの痛みがMAXになるような、背骨が砕かれるような初めての痛みでしたよ😿

    痛みの最中、妊娠したことを後悔し、産んだ直後は一人っ子宣言しましたが今はまた赤ちゃん欲しい❤ってなってます!!(笑)

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は何センチかは教えてもらってないんですが、3センチって言われたら絶対もうすぐや!って期待しちゃいます🙄笑

    背骨がく、くだかれる…😇😇笑
    やっぱりすごいんですね……

    つわりもひどくて2人目無理かも、ってすでになってますが出産でも再度思いそうです🤣
    本当は3人欲しいんですけどね…

    ありがとうございます!とても参考になりました!!

    • 8月28日
  • ふくふく

    ふくふく


    めちゃくちゃ痛かったですが、出たら痛いの終わりますので!!
    出た瞬間からスッキリ!!
    赤ちゃんの顔見て幸せ〜ってなりますよ😊

    陣痛来てもリラックスリラックスで力抜いて息吐くことに集中するといいですよ(^o^)

    出産頑張ってくださいね❤

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出た瞬間からスッキリ!!笑 終わりが見えるのでまだ頑張れます😂

    息吐くことですね😣
    練習はしてるんですがあってるのかどうか笑

    ありがとうございます😊💕✨

    • 8月28日