
夜間断乳3日目で、授乳後8時間経ちお腹が空いたと思い授乳。朝方の授乳は避けた方がいいでしょうか?寝るのは少し改善されたが、まだ起きるし、ぶっ通しで寝るのは難しい様子。
夜間断乳3日目です。
9時に寝て二回起きたのですがお茶も飲まず、トントンしてたらすぐ寝ました。
三回目の今はなかなか寝てくれません。
寝る前の授乳から8時間ほど経っていたのでお腹空いてるのかと授乳してしまいました。
朝方の授乳もしない方が良いのでしょうか?😭
以前よりは少し寝てくれるようにはなりましたが、まだ全然起きるし本当にぶっ通しで寝てくれるようになるのか、、😭😭
- はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

ママリ
夜間断乳してからお腹が空くのか朝が早起きになりましたよ!!
ぶっ通しで寝るかはお子さんによるそうです😅夜間断乳しても夜中起きる子は起きると先輩ママに聞きました💦うちの子も1、2回起きます。喉渇くし、仕方ないかな〜と思ってます😂
はじめてのママリ🔰
やっぱ子供によりますよね😭
起きて麦茶あげても飲まないんですよね😭抱っこして15分くらいでまた寝ます😭