※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎
家族・旦那

あ〜さみしい、、、なぜやりたい時だけくっついてくるの?なぜ私がくっつ…

あ〜さみしい、、、
なぜやりたい時だけくっついてくるの?
なぜ私がくっつくと暑い…というの?
エッチしたい時だけくっついてきてラブラブしてきて
はあ。馬鹿だなぁ。

何故こんな人とデキ婚してしまったのだろう、、
旦那のことは大好きです。
彼もきっと一途に思ってくれてると思います。
けどお金にだらしがないです。(競輪などの賭け事や税金など払わない家賃や光熱費の滞納も払わない過去の借金分が200万くらいあるが一切返さない)
最近先輩にお金を借りてて次の給料で返すって言ってて
返してたと思ったらまだ返してなくてその事に対して(返さないことを隠してたことに)時効だ。といいます。
子供の面倒は私の仕事だと言います。が見てくれたりもします。
お風呂に入れたり2階に連れてったりご飯食べさせてくれたり
ですが泣いてても放置な時はあると思います。私が息子と2階に上がると〇〇ママ来たよと言っています。きっと泣いてても放置して携帯でYouTubeみたり競輪やってみたりゲームしたりしてるんだと思います。
友達は良く仲良くしてるのは二人いてどちらもクズです。笑
1人目は彼女には重いが一途であるがお金には相当だらしない。
2人目はお金も女もだらしなさすぎる。
でも人は悪い人だとは思いません。面白いですし優しかったりします。

今後旦那との将来が全く見えません。
今後旦那といても子供達に怖い思いをさせる時が来ると思います。お金関係で。闇金とかでは無いですが、、
旦那のことは大好きです。情もあり別れたら後悔するしか考えられません。旦那に助けられたことは何度もあります。どん底から救ってくれた大切な人です。
離婚。という手もありますが旦那自身を変えてあげたいと思っています。お金関係ない友達関係など

どうしたらいいですか?厳しい意見から自分の経験の話などなんでもコメントください。よろしくお願い致します。

こんなこと考えてたら眠くなくなってしまって。。

コメント

同じようなかんじです、違うのはわたしが旦那のこともう好きじゃなくイチャイチャも全く回避しているところくらいです🙁
可愛い子供が産まれたことは万歳ですが一緒になる相手間違えたなと本気で思ってます🤣

お金の管理はわたしがして、借金の把握もしてます!CICの開示は定期的に!
子育てに協力的ではないのは諦めるしかない、2歳くらいになったら遊んでくれるみたいだからそれを待ちます、借金はわたしが旦那に替わって返してます!
離婚届はとってきて次借金したらここにサインしてと言ってます☹️

• ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

ホントですか!?なんか支えになります。
    私の旦那はバツイチで離婚理由も何となく知ってます。
    私も離婚するのも手ですがそんなことしても旦那が変わらなきゃ相手を幸せに出来ないと思うんです。だったら私が変えてあげて幸せになろうかなと思っていますが病んでしまうとこんなところに愚痴りたくなってしまって、、
    私も旦那との子に会えたのは後悔はしてないですし旦那との子というのはとても幸せです。
    子育てに協力かと言えば違うとは思いますがやってはくれていると思っています。元々私も期待してなかった分やってくれるだけで有り難なかと。
    色んなところの借金全て把握してますがまだ一銭も返してなくて旦那ももう色んな督促?の手紙が届いてて諦めている状態です。
    質問ですがCiCとは何ですか?開示とは何ですか?
    督促の手紙が届いてるんですが無視して1万ずつでも返していけば大丈夫ですかね??

• 8月28日

退会ユーザー

うちの旦那もバツイチです!離婚理由は元嫁の金銭関係などらしいですがいやおまえひとのこと言えないでしょって思います🤨

すごく優しいですね、もし別れてもそっから旦那と一緒になる人の幸せのことなんて考えられません💦
    CICとJICCがありますが、どれだけ借金(ローンなども)今あるのか情報を教えてもらうんです!(情報開示とはこのことです)
    督促状の内容にもよるのかなと🥺
    いついつまでにこれだけ返さないと差し押さえるとかならそれでは給料が全部取られかねませんのでしっかり読んでみてください💦

• 8月28日

え、理由まで一緒なんですけど私ですか?笑って感じです笑

他の人と幸せになられるのが嫌なだけですよ!!
    それって嫁の私が旦那のでもできますか?なんかそれでありますかね?

• 8月29日

退会ユーザー

最近こんなかんじの男の人多すぎませんか、ほんと義母よどういう育て方したの🤣
    あー!なるほど!それは私も思います、地獄に落ちればいいと思いますよね🥰

いつも旦那に言わずこっそりわたしがやってますよ、まずCICのサイトいって郵送で手続きの書類のダウンロードしてコンビニとかで印刷して、記入して郵送したら1週間くらいで情報書いたやつが届きますよ😀
    旦那の情報とか記入しますが両方とも旦那に知られることなく出来てます!

• 8月29日

CiCのやつもしやったら期限など色々すぎててもう財産などが取られますよーとかきてても大丈夫ですかね?

• 8月29日

退会ユーザー

ただ情報を知るための行為なので特に問題はないかと😟

• 8月30日