※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
家族・旦那

催促求めてないけど非常識なのかな。お中元渡してるけどお返しないのっ…

催促求めてないけど非常識なのかな。
お中元渡してるけどお返しないのって普通なの?
我が家に返さないならわかる。
私の実家にも返さないんかい。
我が家から郵送したのに「届いたよ」とか
「ありがとう」のラインすらない。
行ったときも一言も何もないんかい。
お返しいらないから言葉くらい言おうよ。
私には言わなくていいから息子に言おうよ。
…と言う旦那の実家。義母へです。
はあ、義母むりー。
孫へお盆小遣いもないんかいwww

コメント

deleted user

私の所も義祖母が亡くなった時に私の両親が、香典と和菓子、さらに49日の時に飲み物2箱をお供えしました。
お返しするのに家に送るから住所教えてって言ってきて教えたのに、結局なにもなしでした😅
私達にそれならわかるんですが、さすがにって感じでした(笑)