※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⭐RARA18
お金・保険

私学共済の手当てについて教えてください。出産手当はもらえる手当の最後でしょうか?新たに育休手当などはありますか?

私学共済に加入されているかた教えてください❗

11月末に出産して出産手当て請求書を書いたのが2月半ばで振り込まれたのが5月半ばでした⭐

これ以上手当てはもらえないのでしょうか?または自分で新しく育休手当てのようなものはあるのでしょうか?

私自身私学共済のシステム❓をよく理解できていなくて・・・詳しいかた教えてください❗よろしくお願い致します🎵

コメント

♡蓮々ママ♡

出産手当金を申請したんですかね?
その後は、2ヶ月に1回請求出しますと給料の代わりのがハローワークから振り込まれますよ♪

• A⭐RARA18

A⭐RARA18

ありがとうございます❗
    出産手当請求はして振り込まれました。がその後が全く入金なくて・・・

どの用紙に書いてどこに請求すればいいですか❓

• 7月7日
  • ♡蓮々ママ♡

♡蓮々ママ♡

職場で、育児休業給付金の用紙貰いましたか?
    それを出さないと、入金されませんよ~(><)

• 7月7日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

もらってません。私学共済のホームページから用紙はダウンロードできますよね❓

• 7月7日
  • ♡蓮々ママ♡

♡蓮々ママ♡

ダウンロード出来ます。必要な部分を書いたら、職場でも記入する所があるので職場に出した方が良いですよ♪

• 7月7日