※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

入院中息子に会えず寂しくつらいけど、泊まれない病院で泣かれるのも考えると中途半端な会い方は避けたい。寂しいけど乗り切るしかない。他にも不安はあるが、頑張ろう。

予定日がどんどん近づいてきて赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど、今まで1時間も離れたことないからコロナのせいで面会も立ち合いもNGで入院中息子に会えないのが寂しいつらい😭😭

多分普通に面会出来てても一緒に泊まれる病院じゃないし面会時間終わって帰る時に息子は泣くやろうから、そう思うと中途半端に会わない方がいいのかもしれんけど…

入院中しかゆっくり出来んのもわかってるけどやっぱり寂しくて仕方ない
けどその日は絶対来るしそうも言ってられないから乗り切るしかない

他にも出産、2人育児への不安もあるけど頑張ろう😭
…頭ではわかってるけどすでに泣きそう

吐き出したくて書かせていただきました。
質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

かいちゃんママ

上の子が1歳9ヶ月の時に下が生まれました!まだコロナが流行る前だったので面会に3回来ましたが毎回バイバイのときに我慢してる姿に私が泣いてしまいました😭
最後の面会はエレベーターが閉まる前にタッチしようとしたらそのまま引っ張られて一緒に乗って!て言われて今までは強がってバイバイしてたのにやっぱり寂しかったんだなーと思って切なくて一晩中私が泣いてました😭

• ままり

ままり

やっぱりお子さんもわかってたんですね…
    どちらの気持ちも想像しただけで泣きそうになりました😭

• 8月28日
母娘でキティラー

もし出産が帝王切開でなければ、退院を1日早めてもらうとかするのはいかがですか。

身体は辛いかもしれませんが精神的には辛くないように思いまして。

• ままり

ままり

帝王切開じゃなければ退院を早めることも出来るんですね、知りませんでした!

産後先生にも相談してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日