※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
妊活

旦那が排卵誘発後のタイミングを逃し、責めるか悩んでいます。

痛い排卵誘発の注射も3回耐え、
やっとで卵胞が大きくなりました。
先生に明日の晩(本日)タイミングとってねと言われました。旦那もがんばろう!と言ってくれてたのにも関わらず

なのに旦那、会社の飲み会がある。
と出かけて行きやがった。
こんな時期に飲み会をやる会社もおかしいし、
今晩だよな?早く帰るから!
と言ったくせしてもう日にち変わった。

帰って来たら、責めてしまいそう。

コメント

ママリ

私もホルモン注射何度もやってきましたので、痛みも、なかなか上手くいかない辛さもよく分かります💦

当日に飲み会とか、腹立ちますね…😔(しかも、この時期ですもんね。)
そして、帰りが遅いなんて。私なら言わずにはいられません😠