※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

痛みが引いたけど、スクワットで陣痛につながるか不安。眠いけど寝ていい?胎動が激しくて気持ち悪い。赤ちゃん下がった?

これで痛みが終わってしまったんですが、こういう時ってスクワットとかして動いた方が陣痛に繋がったんですかね?😢

娘を寝かせてたのと、自分もけっこう眠いのでもう起きる体力が無いのですが…😱

陣痛になる時はなるし、これで痛みが引いたってことは無理だったと思って諦めて寝た方が良いですかね?笑

かなり眠いのですが、この痛みが始まってから胎動が激しくて、ちょっと気持ち悪いというか胸悪いくらいです😱笑
日中はだいぶ落ち着いてたので、赤ちゃん下がったのかなと思いきや💦

コメント

はじめてのママリ

私は1人目の時になにもしないで難産だったので2人目は少し痛いなと思ってから階段上り下りを何回もしてました。
そしたら.陣痛につながって2人目ということもあり数時間後に生まれました💡

• ぴぃまま

ぴぃまま

やっぱり動いた方がつながりますよね💦
    日中だったら頑張って動いたのですが…今からもし陣痛と闘うとなると、眠すぎて体力が持ちなさそうです😱笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の場合は夜の9時頃だったので動いてました💦
    確実に動いた方が陣痛には繋がるしスムーズにお産が進むと思います!
    眠いですよね....😂

• 8月27日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

9時から運動すごいです😭✨
    何か、今日の激しい胎動だったせいか、臨月の便秘のせいか、胸悪いのが治らないです😭
    しゃっくりが今また始まりました 笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄いんですかね💦
    1人目と同じ思いしたくなかったので😅
    妊婦の時が既に懐かしいです...
    出産頑張ってください✨

• 8月27日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    私も1人目促進剤で2人目も同じになりたくない‼︎とは思ってますが…意志弱弱なので寝ようと思います😱
    頑張ります👶🏻❣️

• 8月27日