※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お義母さんが好きな方、仲良しな方いますか?好きなところや素敵なエピソ…

お義母さんが好きな方、仲良しな方いますか?
好きなところや素敵なエピソードが聞きたいです😊

コメント

ままりん

私はお義母が大好きです💓
子供。旦那より私の事を1番に考えてくれる所です!
家に時々食べ物を届けてくれるですけど私の好きな物ばっかりです😊
娘2人連れて義実家に行くと毎回、お母さんが頑張ってるからこんなに元気にいい子に育って〜と褒めてくれます😆❤️

• ままり

ままり

「お母さんが頑張ってるから」っていいですね!とっても素敵なお義母さんですね😍

• 8月27日
ママリ

付き合い始めからかれこれ20年の付き合いになりますが、大好きです😁

凄い気を使ってくれてるし
とにかく色々可愛らしいし
面白いし
昼時にやってきて、私の分もおにぎり買ってきてくれたり(笑)
あたい眠くなっちゃったと言いながらいきなり何もない床で寝始めて
起きた時に「こんな所で本当に寝ちゃうなんてごめんね!」とキャーキャー恥ずかしがるのもなんか可愛いし・・・
車に乗ったら2分で寝るし、映画館に行っても予告で寝てるし
花火大会でも寝てました(笑)

旦那と私なら私の味方してくれたり
怒るよりは泣く所も守ってあげたくなります。

物凄く真面目な人なのに時々ぶっ飛んでて
義妹が就活で髪を黒くした時は「そんな地味じゃ暗い子だと思われるから、もっと明るくすれば!?」とぶっ飛んだ事を言い出したり
結婚した頃に「一緒にピアス開けに行かない?」とぶっ飛んだ誘いをして来たり・・・(笑)

子供達は大切に思ってるけど、元気にしてればいいわ〜私は遊びに行ってきま〜す!って感じでそこまで興味ない所も助かってます!

• ままり

ままり

すごくわらいました🤣
    女子高生か!ってくらい可愛らしい方ですね😂
    素敵なお話ありがとうございます!😍

• 8月27日
ゆ。

わたしもわりかしお義母さん好きです♡同居してますが旦那が仕事の間はいつも2人で旦那の悪口か、最近の芸能ニュースふたりで語ってます😂

• ままり

ままり

旦那さん…😂共通の敵がいると仲良くなれちゃう法則ですね〜🤣
    やっぱりお話が盛り上がると楽しいですよね!🥰

• 8月27日
ママ

優しくて控えめで、かなり働き者の頼りになる最高のお義母さんです😍❤️
むしろお義母さんの子に産まれたかった‼︎と思うほどです😂

• ままり

ままり

実母を上回るなんてそれは素敵なお義母さんなんですね!😍
    きっとお義母さんもママさんみたいな娘が欲しかったって思ってるでしょうね(*´ω`*)

• 8月27日
その

話がとにかく面白くて、ずっと聞いていられます笑
爆笑必至です( ´∀`)

義母がいるだけで笑いが絶えない空間になって、場が盛り上がります^ ^

• ままり

ままり

話が面白い方だと何時間でも一緒にいたくなっちゃいますね〜🥰
    周りのみんなも幸せにしてくれる素敵なお義母さんですね(*´ω`*)

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

お義母さんだいすきです!
優しすぎるくらい優しくて、やんちゃ盛りの孫を溺愛しつつも、母親って大変だよねって私の気持ちに寄り添ってくれてママ困らせちゃダメなんだからね〜って優しく息子に言ってくれます😂❤️
めちゃくちゃ近くに住んでるので、うちの子は保育園にも通ってなくて今コロナで外出も中々出来ないためほぼ毎日義実家にお邪魔してたくさん遊ばせてもらってて、どんな時に行っても嫌な顔ひとつせず待ってたよ〜と笑顔で迎えてくれるのですごく安心します🥰
息子が赤ちゃん時代の時は、息子が昼寝すると、疲れるから少しでも横になって寝てな!と私の分の布団も敷いてくれるので毎回義実家で昼寝してました🤣💗
夫に対しても決して干渉し過ぎず、お互いが家族として思い合って尊重し合ってる感じが伝わってきてとても良い親子関係だな、私も息子とこんな親子でいたいなと思わせてくれます☺️

• ままり

ままり

すごく素敵!!近くに住んでるっていろいろ大変なのかな?ってイメージでしたが、毎日でも遊びに行けるなんてとてもいい関係ですね〜😍

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

義母、義家族大好きです❤️
子供達のこと一番に考えて大切にしてくれるところ、旦那と私の事も大切にしてくれるところが好きです!義父もそうです。
子供達と私でしょっちゅう義実家行って、晩ご飯とお風呂済ませて帰ったりお泊りしたり♪
いつも勝手に冷蔵庫開けてお茶飲んだりコーヒー飲んだり自分の家かってぐらいまったりしてます💓
ご飯行ったり公園行ったりお出かけもよくしてます✨
後一緒にお昼寝もしてます笑
普段は、ばーさんとじーさんって呼んでるんですけどふざけてお年寄りやご老人って言ったりよく冗談言い合ってます🤣
家でも外でも旦那とじーさんの愚痴で盛り上がってます笑笑

• ままり

ままり

冗談言い合える仲、いいですね〜🥰旦那さん抜きでそこまで寛げちゃうともはや家族同然ですね🤣
    そして男衆はどこの家も立場低くなりがち…😂

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のお母さんか!なんやったら友達か!ってぐらいいつもふざけまくってます笑
    話しも親身に聞いてくれて子供達の事とか旦那の事とかちょっとした事でもすぐ相談しちゃってます😊
    あと旦那抜きで義母のお姉さんの家によく遊びに行くんですけどお姉さんの息子家族とも仲良しです😆

• 8月28日
hm

旦那を女手一つで育てた義母さんがだいすきで、尊敬します。
ずっと働いている方です。
ただお金稼ぐ為に働いている訳ではなくちゃんと自分の好きな仕事をして今は自営業で頑張っています。

いつも私の味方で旦那の事もだいすきです。
義母さんが出かけたりすると○○ちゃん(私)がこれ絶対好きだと思って!って買ってきてくれたりまた一緒に行こうねと言ってくれたりします😌
毎週末、会っていますが会わない週があるともう何ヶ月も会ってない気がしてもやもやしてしまいます😂

ママリ

とにかく料理がおいしい!!😂

夫の実家いくといつも料理のいい匂い、洗濯物ふかふかのいい香り、、

私の理想のお母さんです☺️

なかなか会えないから電話するとついつい長電話、、夫に「よくそんな話すことあるね」って苦笑いされます😂

笑顔にいつも癒されます❤️