※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の陽性が消えるタイミングや、排卵後の状況について教えてください。

分かる方教えてください!
排卵検査薬は陽性になったあと陰性になるんですよね⁇排卵がおわったらすぐ陰性になるのでしょうか⁇排卵してもしばらく陽性が続くのでしょうか⁇
無知ですみません!知ってる方いたら教えてください。

コメント

あさまる

どんどん薄くなっていきました!

私は陽性反応が出て1日後が超陽性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が超陽性ってことですかね⁇排卵が終わると薄くなってく感じですか⁇

• 8月28日
  • あさまる

あさまる

どの排卵検査薬を使ってるかわかりませんが、私はドゥーテストを使ってました。
    それは排卵日の1日前がわかるものです。
    なので1番色が濃いタイミングで仲良しをしたらいいと思います!
    精子は3〜7日生きていられるので前後1日おきにタイミングがとれればさらにいいと思います!!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊‼️
    1番濃くなる前からとりあえずタイミング取っていけばいいのですね✨
    今回排卵が予定より早かったみたいで検査薬使ったその日がとっても濃くてもう排卵終わったかなーと悩んでました😂
    次のときに教えてもらったようにしてみます!ありがとうございました❣️

• 8月28日
  • あさまる

あさまる

私は色がつき始めたら毎日タイミングとってました!!
    あとおりものに粘りとかあれば妊娠しやすいタイミングになってると思うのでぜひタイミング取ってみてください!!

応援してます♥️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 8月28日