※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

8月のお盆後ぐらいに完成で、新築の外構工事をしてもらっていました。①…

8月のお盆後ぐらいに完成で、新築の外構工事をしてもらっていました。
①道路との境目に正方形のブロックを積んで塀にしてもらっているのですが、つなぎ目がガタガタ?していて、ところどころ隙間があります。反対側が見えたりするほどの隙間ではありません。
②家の周りを防草シート+砂利にしているのですが、マスがあるところなどからすでに草が生えている
③駐車場の工事をした時に小雨が降っていて、コンクリートに恐らく雨粒の模様のようにつぶつぶが残っていてとれない。ただ、遠くから見てもわからない程度。

と、気になるところがたくさんあります、、。皆さんなら、業者に相談しますか、、😅😅上記の感じだけだと気にし過ぎな感じなのでしょうか??😭😭

コメント

ありんこ🐜

基準がわからないけど
そんなもん?という確認だけでも
早めに聞いといたほうがいいです!