※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰mai
妊娠・出産

妊娠28週の初妊婦です。後期づわりのような胃のムカムカ感と息苦しさがあります。同じ症状の方、原因は何でしょうか?左胸の症状が心配です。

まもなく妊娠28週になる初妊婦です!
おとといから後期づわりのような胃がムカムカする感じと、左胸全体に違和感というか、息がし辛い感覚があります。同じような症状になった方、原因はなんでしょうか?胸の症状が少し心配です😭

コメント

さき

同じような感じあります。
原因は分かりませんが、自分が息苦しいと赤ちゃんも苦しいのかなと思います。落ち着いて深呼吸するな治るのであまり深くきにしてませんでした😅

• はじめてのママリ🔰mai

コメントありがとうございます!同じような方いらっしゃって安心です😌一応明日検診なので先生にも聞いてみようと思います!
    深呼吸必要ですよね。息の仕方は出産にも役立つかなぁと思い、私も出来るだけ落ち着いて息するように意識してます☺️

• 8月27日
  • さき

さき

そうされると安心ですね😊
    何もないことを祈ってます😄

• 8月27日
なあ

また胃がムカムカと嘔吐が始まりました😥
息も動悸も辛いですが検査結果は何も無かったので頑張ってます。

• はじめてのママリ🔰mai

辛いですよね😢わたしはその後、食べる量や時間をかけて良く噛んで食べたり…を心がけていると少しマシになりました!!お互い頑張りましょうね😭

• 8月31日