※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
家族・旦那

ダンナ帰ってくるなり、「嵐録画してるんだけど何見ちゃってるの?」「た…

ダンナ帰ってくるなり、
「嵐録画してるんだけど何見ちゃってるの?」
「たまたま家事しながらつけてたら4で、いつも見てるからゴチスペシャルだったからそっち録画してるかと」
「ツボ面白そうだからそっちにしたんだよ」
「昨日の有吉は入ってるっけ」
「知らない。私忙しいから」
「ああスマホ依存性だもんな」

カッチーン!!
家事育児で忙しいんですけど!!なんなら有吉(録画済で今日お昼に私が先に見た)も嵐も自分のご飯食べながら、時々泣いたらあやして、オムツ、ミルク、ご飯っていつの間にか終わってて、、ご飯冷めきって食べる気しなくて捨てて。

帰ってテレビの心配しかしないの?
息子のウンチ出たか、とか、留守中何もないか聞かないの?

夜中のミルクまで一寝入りしようと布団に入ったけど、ムカムカして寝れない気がします。スマホ依存性?(´・ω・`)ママリもあんまり行けてないわ!

皆さんのダンナさんもテレビ好きですか??

コメント

まる

テレビ大好きですよー!
夜な夜な撮り溜めたアニメやバラエティ見てます。
先にドラマ見ちゃうと怒ります笑

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    そうですか。
    ドラマはたしかにそうですね(;o;)

    • 8月28日
ゆにゆに🦄🌈

私ならその場で
「ならお前はテレビ依存症だな」
って言ってる。笑

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    本当ですよ(´・ω・`)テレビ優先?って思いました。

    • 8月28日