※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

のびおりを1回しか見たことがありません。福さん式でわかるか迷っています。妊活の目安にもなると思いますが、見方が分かりません。

のびおりというものを生涯1回しか見たことがないのですが、皆さんいかがですか??
(その1回はトイレで拭いたときに見ました)
福さん式をしたらわかるのかなとも思うのですが
勇気が出ずやれず…
妊活の目安にもなると思うので観察はしてますが
見方が分かりません😂

コメント

さくら🔰

おりものだけじゃまったくわかりませんでしたよ。笑

• さち

さち

やっぱりそうですよね😂
    増えたとか減ったとか変わらなかったとかいろいろ言いますもんね💨
    そもそもそんなに見たことがなかったので気になって質問してみました💡

• 8月27日
ケンちゃんのお母さん

私は排卵日付近になると、のび〜るおりものが毎回どぅるっと出ますよ😂
トイレットペーパーで拭いても伸びるので拭ききれません🤣

• さち

さち

そうなんですか!それは分かりやすいですね💡羨ましいです✨

• 8月27日
もちもち

私は排卵日周辺で透明で卵白のようなかたまりのおりものがどーんとでます
トイレで拭いたときに、むちっ!と取れるくらいのもので、一人目二人目はそれを目安に妊娠しました
三人目妊活中でなかなか授からないのですが、おりものは変わらず出ており、排卵検査薬を使ってみたら卵白のおりものが出た翌日が排卵日のようでした!

• さち

さち

むちっ!ですか!
    てっきりでろーーんみたいなのがのびおりなのかと思ってました😳いろいろあるんですね💡
    1週間後くらいが排卵日予定なので改めて見てみます!

• 8月27日
ぴぴ

私も普段からおりものが出るタイプではないので、のびおりには出会ったことがないです😂
おりものはアテにせず排卵検査薬使っていました😊

• さち

さち

同じ方に出会えて嬉しいです😂そのうえ妊娠されてるとなると励みになります!

• 8月27日
  • ぴぴ

ぴぴ

さちさんの所に早く赤ちゃん来ますように😌💓🙏🏻

• 8月27日