※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなちな
お仕事

昨日の夜から気持ち悪くて今日は仕事中立っていられなくなり早退。明日…


昨日の夜から気持ち悪くて今日は仕事中立っていられなくなり早退。

明日は来れる?の問に夜連絡してもいいですかと返し、お迎え行くまでの間横になろうと帰宅して休んでいたら、気分は回復し体調も良くなり、子供たちお迎え行って、帰って来てどんどん夜になるにつれて、「明日は行かなきゃ頑張らなきゃ」と思えば思うほど気持ち悪くなってきて、ついに吐いてしまった。

飲食店だしこれはダメだと職場に体調不良で明日も休ませてくださいと連絡し、承諾を得たらまた気持ちが軽くなる。

前々から体調が悪くなることが多く辞めたいと思っていたし、来月で辞めることも伝えたけれど、来月のシフト入っている日が今から怖い。

統合失調症も患っているし、メンタルがほんとに豆腐なんだなーと自分で自分に呆れる。

頑張って職場に行っても色々忘れてミスして迷惑かけてばっかりで、本当に行きたくない。
頑張らないと上手くはならないことは知ってるのに、頑張らない。頭も体も回転しない。

自分にイライラする。情けない。消えたくなる。

コメント