※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠34週でお腹の張りが不規則に5、6回/hあります。痛みや出血はないが、後期ではこの程度の張りは一般的でしょうか?

34週の妊婦です👶🏻
お腹の張りについて質問なんですが💦
1時間に5、6回不規則に張ります…
痛みや出血などもないのですが、後期はこのくらい張るものでしょうか??

コメント

初めてのママリ

34wだと早いかなとは思います😨
産院に相談されましたか?

  • のん

    のん


    早いですよね💦

    後期は貼りやすくなるらしいので、気にしなくていいのか相談した方がいいのか分からなくて😣

    • 8月27日
deleted user

横になっても張りますか?

5.6回張るなら念のため連絡して!と言われましたよ!

  • のん

    のん


    安静にしていても張るのですが、短い時間でちょこちょこ張るという感じです💦
    後期の張りはこんなものなのか、どうなのか分からなくて…😣

    産院に相談した方がいいのでしょうか…

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はまさに34週から切迫で入院したので(1人目も2人目も)、34週で張るのは怖いなと思ってしまいます😂

    2人目だと張りやすいとも聞くし、張らない人は全然張らないとも聞くし、実際大丈夫かどうかは内診するかモニターをつけるかしないとわからないと思うので、心配なら相談したほうがいいと思います!

    • 8月27日
  • のん

    のん

    ご丁寧にありがとうございます!
    やっぱり診てもらわないと分からないですよね💦
    不規則で痛みがなく、張るようになってからまだ時間も短いので一旦様子を見て続くようなら連絡してみます😣

    • 8月27日
♡♡

1人目のときにお腹がよく張るなぁ…
明日病院に行った方がいいのかなぁ…ぐらいの軽い気持ちで病院に電話したら、すぐに来てくださいと言われて…
その日に切迫早産で入院になりました。
電話して相談されるのが安心だと思います!

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます!
    そうですね💦
    切迫は怖いので、産院に相談がいいですね!

    • 8月27日