※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんが夜間に何度も泣いてミルクを欲しがる状況で、どのくらいで泣かなくなるか不安。完ミで3時間おきに泣いていたが、もう少しでミルクをやめさせたい。

1歳2ヶ月、寝る前と夜間2~3回
まだフォロミあげちゃってますが、
どんなに泣いてもあげない!だとどのくらいの
期間で泣かなくなりまさかね?
あげるまでギャン泣きで、生後すぐから
完ミなのにずっと3時間おきで泣かれてたので
ずるずるここまで来てしまったのでそろそろ辞めさせて
ご飯を沢山食べて欲しいです!

コメント

@

同じです😭😭
夜中は見せないと諦めて
寝て次の日から起きてこなくなったけど寝る前のフォロミはやめれません。泣き叫ぶから心折れて渡してしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて少し安心です😭
    こういう質問するたびに、厳しい意見しか来なくて💦
    初日はギャン泣きでしたか?
    生後すぐから完ミなのに未だに3時間おきで辛いです😭
    日中は一滴も飲まない、欲しがらないのに夜間だけすごい頻繁です😱

• 8月27日
  • @

@

生後すぐから完ミも夜間のミルクの執着心?全く同じです(笑)
    日中はなしでも行けるけど
    寝る前だけ泣き叫んでます。
    夜中は哺乳瓶隠して ないない
    なったからもう寝んねやで!って言うて手握ったりトントンしたりして無理やり寝かせました😫笑
    次の日から起きてこずで成功しました(笑)けど寝る前は未だに辞め方わかりません💦💦

• 8月27日
みなみ

うちの子まだ1歳ですが、保育園では1歳半くらいまでに寝る前のミルクやめれるように頑張りましょうと言われましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳半まででもいいんですかね…
    ご飯を全く食べない子で、保育園の給食も食べなくて先生によくミルクを減らしてください〜と言われてます😭

• 8月27日
  • みなみ

みなみ

保育園で日中は1歳なった瞬間からミルク卒業して牛乳になりました。

保育園厳しいですね…うちはなんかのほほんとしてます笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子のとこも1歳からミルクなしで牛乳 麦茶とかです!
    休みの日は家でも日中は
    飲まないでも平気なのに、夜だけ依存してるのか頻繁に欲しがるので😱
    たぶんあまりにもご飯食べなさすぎなのでミルクのせいになってます…笑

• 8月27日