※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

毎日忙しい家事と育児に追われている女性が、夜洗濯をするか悩んでいます。体力不足で朝起きられず、ストレスもたまっているようです。電気代を気にして迷っています。

【こんなに毎日天気いいのに】
夜洗濯して浴室乾燥してる方いますか?

最近立ち抱っこしてないと泣きまくる次男👶
お昼寝しなくなり毎日お散歩行きたがる長男👦🏻
コロナで2月からずーっと隣の部屋で在宅勤務の旦那👨

みんなの世話で
家事が追いつきません💦💦

私の体力が無いのか
子供と一緒に20時頃寝ても朝子供より先に起きれなくて😓
家事の時間が足らない💦💦💦

夜洗濯してもいいかな〜。
ストレスは減るんだよな…。
私がケチだから電気代が気になってしまう😅

コメント

ママ

うちは年中夜洗濯ですよー!
今の時期は部屋干しして換気して乾かしちゃうので乾燥機は使わないですが梅雨とか冬は乾かないので夜干したら一晩中除湿機つかって乾かしてます!

おもち

私は夜回して除湿機つけて干してますよ〜!!